
--年--月--日 | スポンサー広告

とっちらかった日々 その3

DSC00163.jpg

散歩途中で見つけた看板。
陽気なスナックなんだろうなぁ。
それにしてもスナックの横の黒い■には何が書いてあったんだろう。
気になる・・・。


21-07-08_0028.jpg

最近夜な夜な散歩をしている。
これが私の散歩道。
夜中2時前後なのだが、高層マンションのおかげで明るい。


DSC00165.jpg

今日お邪魔してきた陶芸教室の看板。
桜井先生は相変わらずおもしろい。


はぁ~。
やっと溜まりに溜まった日記が追いついた。
毎日あんなことやこんなことをしているのだが、動いてるだけで精一杯・・・。

無精者に日記は向かないのだろうか・・・。
いや、めげずに頑張らなくては!!
2008年07月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
サクライです。おとといはありがとうございました。メキシコいいっすね。ではではまたです。
クライサー URL 2008年07月24日 02:28:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

