
--年--月--日 | スポンサー広告

ぎょっとした事

数日前、お昼前くらいに病院巡りをしていた時の事。

お昼休みであちこちからOLさんが出た来た。

横断歩道ですれ違うOLさん二人に思わず見入ってしまった。

なんと、彼女達の足元はスリッパ!!
制服をちゃんと着ているのに、スリッパって・・・。

どこの会社の方かわからないが、他の社員もスリッパで外出するのか。
それとも、靴に履き替えるのを忘れたのか。

私も以前、制服のある会社で働いていたことがあるが
足元は黒のパンプスという指定を受けていた。

っていうか、仮に指定がなくてもスリッパで出るってことはないだろう・・・というかできない。

できたら、彼女たちの履き替え忘れだと思いたい。
2009年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

