スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プロってすごいね!

今日、仕事先でホームページを作るプロの人にお話を聴いていました。

いやぁ、なんかもう全くわからない世界。
でもとにかくすごい。
その方は、こんな機械音痴の私にもわかりやすく教えてくれました。
ありがたい。

っていうか、なんかもうもはや宇宙を感じながら聴いていましたよ。

お話を聴きながら、文明ってすごいなぁ、
プロってすごいなぁと思いながら、ちょっと頭が遠くへ行ってしまいました。

いろいろアドバイスを受けたので、なんとか頑張ってみようと思います。

でも、なんかまめな人じゃないと難しいアドバイスが多かったなぁ。

私はお世辞にも、まめと言えるような人じゃないから・・・、ちょっと自信ないですね。


あ、それと今日は帰宅途中にブックオフに寄って、以前から薦められていた漫画を購入。
タイトルは『殺し屋1』。
19-04-09_0021.jpg

店員さんに「最初から最後までください」と言ったのだが、6巻だけが欠けていた。
ちょっと迷ったが6巻は明日にでも本屋さんで買う事にし、9冊を入手。
というわけで、これから寝っころがって読もうと思います。

では、おやすみなさい☆


スポンサーサイト
2009年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

