スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

週末の出来事と私の右目

ちょっと遡るが、この前の土曜日妹のお家にお泊りした。

仕事が終わった後、妹と一緒に昔働いていた池袋のSMサロンへお邪魔した。
久しぶりだったのだが、お客さんはあんまり久しぶりな顔ぶれではなかったので、
『馴染めないかも・・・』という心配は吹っ飛んだ。
っていうか、この業界はどこに行っても誰かに会うなぁ。
狭い世界です。

で、サロンの皆さんにサヨナラしてから妹の旦那さんと待ち合わせてごはんを食べに。
とはいえ、結構な遅い時間なため目ぼしいお店がなかなか見つからない。

あっちこっち歩き回りながら、入ったことのないイタリアンへ。
正直
『おいしいのかなぁ・・・、私お腹空いてるから美味しいもの食べたいんだけど・・・』
と思ったのだが、とんでもない!!
今までで一番美味しいパスタを食べれました。
茹で具合がほんともう最高!
いやぁ、美味しかった。

妹の家で、妹の旦那さんのマッサージ。
「痛いよぉ~。」
と言われるのは毎回のことなのでお構いなしで続ける。
ちょっとは楽になってくれたかな。

朝方4時頃になっていたせいか、気付いたらウトウトしていた。
でも、負けない!と思ってなんとか頑張っていたのだが、
どうもよくわからない言葉を発しながら寝てしまったらしい。

久々に妹夫婦と一晩過ごせる日ってことで気合いいれてたのに、やっぱり眠気には勝てなかった。
というよりも年かね。

昼前くらいに起きて、妹の焼いたパンで朝ご飯。
パンを焼ける女性って・・・、すごいですね。
私なんて、パン焼こうと思ったらきっと家焼いちゃうよ。

ホントに楽しい週末でした。



さてさて、今日のお話。
ここ何日か右目の調子が悪く、良くもならないため眼科へ行ってきました。

で、衝撃的なことが!

「うーん、角膜に傷がついていますね。これじゃモノが霞んで見えますよ。しかも思っているよりも深刻ですよ。下手すれば見え方はずっとこのままです」

ガーン!!

どうもまつげのエクステを着ける際に使う薬品が角膜に浸透し、傷になってしまっているようです。
みなさんもまつげエクステをする際にはお気をつけください。
くれぐれも・・・。

来週また眼科へ行って、治療の経過を見せに行かなくちゃ。

ま、左目が見えてるからいっか。


スポンサーサイト
2009年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

