
--年--月--日 | スポンサー広告

おっぱいにエルボー

連休が始まる前日の夜。

帰宅しようと歩いていたら、スーツ姿の男性におっぱいをエルボーされた。

右胸負傷・・・と言ったら大げさだが、痛い。

痛いし、腹が立つ。

おっぱいだから、当たった感触も相手にとっては痛そうには感じないんだろう。

謝ってももらえなかった。

なので、すっごい形相で睨んでおいた。

ふり向きざまに2度、3度(苦笑)

おっぱいは私の急所である。

小さい頃、妹と喧嘩をするときの妹の必殺技がおっぱいパンチだった。

あの頃の思い出がふとよみがえるくらい痛かったなぁ。

あぁ、また腹立ってきた。
2009年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

