スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

初恋の人からの手紙


あるサイトで『あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします』という
なかなか面白そうなものを見つけた。

いくつかの質問に答えるだけで、すぐに手紙が届く。

読んでいて笑ってしまった。
何故か思い当たる人がいると思ってしまったので、もしかつて付き合っていた人が私に手紙を書いたらこうなるのかも・・・と思ってしまいました。

以下が私に届いた手紙です(笑)


あーちゃん、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろあーちゃんは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、あーちゃんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってあーちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったあーちゃんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったあーちゃんが今でも忘れられません。

そういえばあーちゃんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?あーちゃんは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、あーちゃんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのあーちゃんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはあーちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなあーちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはあーちゃんが大好きでした。これからもあーちゃんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのあーちゃんは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。


という内容でした。

Gカップになるというのが夢だったのか・・・、私(苦笑)
ちなみに以前太っていた頃、Hカップまで達してしまったことがあるので夢は叶ったんですかね。
P.Sのお婆ちゃんのニオイってのは気になりますね。どの質問からニオイがわかるのかしら。

と、まぁなかなか面白いので、興味のある方はやってみてくださーい。
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%BD%E9%CE%F8%A4%CE%BF%CD%A4%AB%A4%E9%A4%CE%BC%EA%BB%E6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=
スポンサーサイト
2009年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。