スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々の陶芸教室

昨日、久しぶりに陶芸教室へ行ってきた。

「永遠の初心者」の私は相変わらず先生に迷惑をかけまくる。

ぼんやりしながら先日作った器を削っていたら、削りすぎてベコベコになってしまった。

うんざり・・・。

一体いつになったら先生の手間をかけずに済むのだろうか。

いや、多分ずーっと迷惑をかけるんだろうなぁ。

でもこの陶芸教室は私の唯一の癒しの場。
土をいじっているときは、必死なので他のことは考えない・・・というか、考えられない。

ある意味ゲシュタルト療法だなぁと感じながら過ごせる時間。

来月また行けるといいなぁ。
また、迷惑をかけに行きます・・・(苦笑)

こんなしょうもない私の創作を見守ってくれる桜井先生の教室は・・・。
http://homepage2.nifty.com/kiln/08_9%20studio%20top.html

興味のある方は是非体験教室へ!!
不器用な人でも絶対大丈夫です!私が大丈夫なんだから(笑)
スポンサーサイト
2009年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

